11/11

クラハン@巨人

e0013720_2363615.jpg


なんもでずー。というか2倍イベントの時b-sc出すぎたせいか

最近まったくログを見れません/(^o^)\

ペア@精霊

e0013720_2381857.jpg


なんとも残念な呼称∩^ω^∩

このBenky実は俺の実弟だったり。

前からDEやらWIZやらやってたんですが、

ついにナイトでその廃人っぷりが覚醒(ノ∀`)

わずかキャラ作成から1ヶ月で50HIT、51HIT!!

俺WIZ4~5年やってるんだけどな・・・。

e0013720_23121978.jpg


ペア中に発見@@

カンタマ必須だっていうの完全に忘れてたべんきーごめん。

必死にキャンセくらっても殴りながらGP飲んで変身してた

べんきーかっこいい。

e0013720_2314454.jpg


そしてドロップまで抜いちゃうとこもかっこよすぎ

めておーでればよかったねー。

しばらく精霊狩りは続きそうです(ノ∀`)


@リアル

ショッキングすぎるニュース

中学の時部活の顧問だった先生が逮捕!

しかも盗撮だそうな・・・。

尊敬してたし今度 同級生のケコーン式にも来る予定

だったのに・・・。

なんか信じられんです。みんな盗撮はダメですよ(・ε・ )
[PR]
by daichi4649 | 2009-11-11 23:20
<< →2010。 11/6 >>