→2010。

いまさらながら

あけましておめでとうございます。

年末から1月なかばまで仕事が1年のなかでイチバン

忙しい仕事なもので、PCをたちあげることすらだるくなっている

始末でした。

それに加えて俺と嫁の共通の友人同士が結婚するとあって

二次会の準備やらサプライズ等々、やることありすぎです('A`)

しかも二次会は俺が司会に抜擢され、毎週のように友人同士で集まっては

Wiiをしつつ話し合いです。

笑ってコラエて!の結婚式の旅を参考にWindows Movie Makerで

サプライズビデオを作ろうと思ってますが俺にできるだろうか・・・。

詳しい人は俺に手をさしのべてください。゜゜(´□`。)°゜。




さて、

リネはというとまったくやってません。

Xmas、お正月イベをできなかった俺は完全に

クランで浦島状態ですね・・・。

とりあえず火山でやってるので

ペア、クラハンは眠くなければなるべく参加するのでよろしくお願いします。
[PR]
by daichi4649 | 2010-01-26 21:30
<< ビデオ製作 11/11 >>