ビデオ製作

結婚式のビデオ製作が佳境に入ってきました。

ひととおりの動画は組み込んで音もつけて後は詰めの部分。

土手のシーンがあるんですが、当日ものすごい風が吹いていて

演者の声が聞こえず、ほとんど風の音・・・。

演者のセリフの部分だけボリュームでかくして風の部分をミュートして

なんとか聞き取れるカンジですね・・・。

風の音だけを抜くのは不可能なんだろーかー。

ググってみたけど

どうみてもそういうのが仕事の人じゃないとわかんねーような記述ばかり。

うーん、どうしたものか。

まあとりあえず明日二次会の会場を下見&途中まで作ったビデオを

DVDに焼いたヤツを持ち込んでプロジェクターに映るかどうかやってきます。



Jr.>

うちの息子が最近ガンバライドっつーカードゲームにハマってます@@

昔の仮面ライダーから平成仮面ライダー総出演のカードゲームです。

これがなかなか面白い!

俺が子供の時にあったら完璧にハマってましたね(ノ∀`)

気づいたら2.5k分もカードを買っていた/(^o^)\

息子は喜んでたけど毎回そんなんじゃ俺が破綻するなぁ・・・。

俺が子供の時見てた仮面ライダーはブラックRXでしたが

それもしっかり出演するようで、悪役のシャドームーンは

最強カードの一旦を担っていますねー。

ただ息子のカードの引きが悪いせいか

なかなかキラキラなレアカードがでません('A`)

クジ運は俺に似たな・・・/(^o^)\


リネ>

精霊イベント始まりました。

靴まだ作ってません。始まってから2回くらいしかINしてません。

竜討伐行けませんでした('A`)  ごめんなさい。

Benky君と連絡とれません。というかSkypeで会えません。

一緒に森行こうぜ!

そんな感じです(・∀・)

でわ!
[PR]
by daichi4649 | 2010-02-21 01:59
<< アメトーク。 →2010。 >>