アメトーク。

今日のアメトークはバイク芸人でした。

自分もバイク大好きなクチなんでテンションガチ上がり(ノ∀`)

やっぱSRがめっさかっこいいなー!

ただ単気筒だから寒いとエンジンかからないという難点が・・・。

前はKAWASAKIのエストレヤに乗ってたんですが、

自分は車にちょうど乗り換えて

車が楽しかった時に弟に引き継いだんです。

雨上がりのホトちゃんも最近バイク乗ってないらしく、

他の芸人のバイクを見てたら、「もう明日予約して買うわー!!」

これは最近乗ってない人のあるあるですね(・∀・)

久しぶりに見るとテンションあがるあがる/(^o^)\

ツーリングにもいい季節になってきたし、

どっか温泉にでも行きたいねぇ~。

でも次買うんだったらパワーのあるバイクがいいなぁ。

余裕で高速も乗れるようなやつー

400ccまでしか乗れないから限られちゃうんだよなぁ。

ゼファーか、バンディットか、バリオスか、CBRか、

まぁー普通にスーフォアでいい気がするなぁー。いいバイクだし!教習車だし!

車とは違うんですYO!風を切って走るんですYO!

景色が迫ってくるんですYO!!




とりあえずまとめると今バイクにすごく乗りたいってこと!
[PR]
by daichi4649 | 2010-02-26 00:42
ビデオ製作 >>