人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(゜∀゜)ノ 

リネージュ THE CROSS RANCOR
エピソードV アドバンスドガイド
の付録ですがががががががが


これってどうなんでしょ・・・w


ヾ(゜∀゜)ノ _e0013720_22331425.jpg

「ミリティアブーツ」でラスタバドを踏破せよ!

~ミリティアブーツの物語~
地下のダークエルフたちは劣勢となり、ついにアデン連合軍がラスタバドに攻め込むときがきました。
そこで、アデンの国王は鋼鉄の門のドワーフに、連合軍の兵士が1人も欠けずにラスタバドにたどりつけるようにと優れた装備の作成を依頼しました。
ドワーフたちは国王の頼みを聞き入れ、長く歩いても疲れない羽のように軽いブーツを作りました。
そのブーツには兵士の無事を祈るドワーフの想いが宿り、履くと不思議なことに活力がわいてくるのです。
連合軍の兵士はドワーフの加護を得たブーツを履いて深い洞窟を進みます。
決戦の地、ラスタバドへ向けて――


~ミリティアブーツの効果~
AC-2/HP+10/MP+5/安全強化数+4 / 全クラス装備可/レベル制限なし,重量:10


メリットは重量10ってとこなんだろーけど。
POTをそんなに積まない俺には
必要性を感じませんヾ(゜∀゜)ノ 

バフォまであと96%
みなが49地獄だと言いますが死ななければ
遠くないと最近感じます。
そう死ななければ^q^;

最近の狩り事情はというと、

アデナ+経験・・・火山
変SCためたい時+経験・・・鏡
魔石と青P集め・・・SKTC
まったりしたい・・・MLC

単騎はこの4つを順ぐりで回ってるわけですががががが
49WIZSOMなしのみなさんはどこで狩りしてるのか気になります^q^
骨斧サモンENDで象牙はマズい/(^o^)\
象牙楽しいのになぁ~残念だ。

そしてえええええええええ
レアがでませんんんんんんんん
誰か出し方教えてヾ(´¬`)ノ
by daichi4649 | 2006-10-16 22:41
<< /(^o^)\ 49hit! >>