イベント最高!

変身イベント最高ヽ( ゜ 3゜)ノ
e0013720_174017.jpg

隣のベレスはRase wwww
もうDKで殴りまくり、バフォだっしゅしまくり
で楽しすぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
地雷が言ってた俺TUEEEEEEEEEイベントってのが今すごいわかるわ~
これでレアでもでてくれれば(´∇`)ケッサクなんだがw

育成中のWIZでも晒しときます((((((((⊂( ・ω・)⊃
e0013720_1105643.jpg

[PR]
# by daichi4649 | 2005-12-29 01:12

更新開始(((((((( っ´_ゝ`)っ

ご無沙汰してます。
元気にしてたかおまいらこんばんわ( `ー´)ノ


やっと自宅にPCがきまして、ネットの接続環境も整い、更新開始です。
みんな俺のこと忘れてるって?










あぁ~?(#゚Д゚)!!


沙羅双樹騎士団のDaichi君ですよ
モルァ!!ヽ(`△´)/
まあエルフなんて今はやってないんですがね・・・。


WIZを育成しています。
ステはCON、INT型で装備はのろっぷから借りてますw
とりあえずエルフあきたので
WIZやってるんだが(´ι _`  )
休憩だるすwwwwwwwwwwwwwwww

SOC、ラスタバローブ、常時青PでもSOM装備にはかなわないですな。
効率的に・・・。
エルフはWIZあきたらやりだすと思われますw
その前にプリを45にせんとな⊂二二二( ^ω^)二⊃
明日からDKイベントか・・・。
装備ねえしwwwwwwwwwうえっwwwwwwwww
[PR]
# by daichi4649 | 2005-12-26 22:20