10/5

さっそくティカルいってみた!

e0013720_2243645.jpg


一人じゃしんどいのでプリンとペア

e0013720_22503.jpg


その後・・・ハーディン!

e0013720_2251995.jpg


久々に見たM級レア!!

e0013720_2254636.jpg





スカイプにはまってます。

かなり使い勝手いいですヨ。瀕死でピンチのときとか

PTに指示だしたいけどタゲ移動できないときとか

かなり役立つ場面が多いですね。

何より1番のメリットは眠くならないこと。

リネ=睡眠導入剤だと今まで思ってましたが

スカイプがあれば

かなり気がまぎれて楽しくプレイできますしね。


WIZ復帰しました。

WIZ需要って高いなあ。ってあらためて知りました。

ナイトもちょこちょことはやろうと思ってます。

変身イベのときとかね。



リアル

年末の忙しさの足音がだんだん聞こえてきました。

今月子供の運動会なので楽しみだなぁ・・・。

インフル流行で日にちがヅレこむとのことで・・・。

仕事あるんだよなぁ・・・。

行けるんだろうか(ノ∀`)



絶対行くけどね!!
[PR]
# by daichi4649 | 2009-10-05 22:13

9/22


かなり日があいてしまいました。


リネしなくなってしまっていたので自然とブログも


ストップしてましたね。


最近平日に遅くまでPCに向かうなんてことはかなりなくなりました。


なんとゆーか夢中になれないとゆーか・・・。


今日久しぶりに高校の友達と会って

やっぱみんな大人になってるなーって。

いたって普通な意見なんだけど、

毎週パチンコ屋のぞいて、土日は朝までマージャンしていた昔と比べると

大人になったなーってね。

まぁ一人は風俗にかなりハマってると聞いて

かなりシモで笑わせてくれた。

俺は一生行かないと思いますけどw


シルバーウィークは家族で那須へ

行きも帰りもものすごい渋滞・・・。

完全にナメてました。ごめんなさい。

牧場では牛に服を食われた(ノ∀`)

e0013720_0375592.jpg


温泉は有名な鹿の湯!

e0013720_0402540.jpg



牧場と温泉で一日が終わりました。















そうそう。

復帰してますよ。











ナイトで

e0013720_0181170.jpg



ナイト強いです。
[PR]
# by daichi4649 | 2009-09-23 00:33

5/17

クラハン@ギランC

e0013720_16445773.jpg


タロス、マモン先生はおりませんでしたー

e0013720_16453131.jpg


古代の金貨集めるとーなんかいいものでるやつとギャンブルできるらしい

ギャンブルおおくね?w

ツアー@巨人の墓

e0013720_16464738.jpg


カルバスでてよかった(゜∀゜)

分配200kウマー(・∀・)


そして単騎は最近もっぱらDEC3Fとココ!

e0013720_16475144.jpg


バフォで走ってSOM吸いまくり、FS連打で1h/ディロ尾60個~くらい

市場買取で3.6k×60個=1h/216k

なかなか1h200k稼げるとこないんじゃないでしょうか。

市場売りより開けた方がいいのかなー

いちお1k個までためようと思います(・∀・)

開封はお楽しみに(゜∀゜)
[PR]
# by daichi4649 | 2009-05-17 16:52

5月13日

ひさびさ更新っ。

ぺあ@メルママ FI

e0013720_0255510.jpg


なんもでませんでした\(^o^)/

53なってからやる気でません(゜Д゜)

でもDEC3Fは飽きないねぇ(・∀・)

またジェネバッジ1000個集めたいと思います

とりあえず来週T-Sイベントで

INTとSTRとCHAぐらいはゲッツしときたいね

部分課金始まってからNC相当儲かってるらしいっすよ

初心者に優しいネトゲであってほしいねー。
[PR]
# by daichi4649 | 2009-05-14 00:29

4月26日

53hit!

e0013720_220027.jpg


ステはINTに振って紋様込みでINT25達成\(^o^)/

次回LvUPが悩みどこですなー。

@テーベ

e0013720_2214525.jpg


上級5個買って勝負しましたが・・・

e0013720_223760.jpg


これはひどい('A`)

一気に所持金1Mになったので現在FI島流しの刑。

しばらくアデナ重視でがんばってみます(ノ∀`)
[PR]
# by daichi4649 | 2009-04-26 22:02