1月21日



青春のスーファミシリーズ ロマサガ3

グウェイン乗ってビューネイ戦は大興奮(゜Д゜)

黄龍剣かっこよすぎ(・∀・)




リネー


DECが最近大盛況なため色々行ってみた

4F~

e0013720_22373190.jpg




DVC5F~

e0013720_223849.jpg


んーなんもでないし過疎ってますネー。

みんなどこで狩りしてんだか・・・


1hほどして空いてきたのでDEC戻り1発目

e0013720_22385276.jpg



やっぱ強化スクはnでもうれしいねぇ(・∀・)


昔は高かったやつ

e0013720_22391387.jpg



昔は3Mとかしたのになぁ・・・


とりあえず1000個はいけそうです(ノ∀`)

e0013720_2240868.jpg

[PR]
# by daichi4649 | 2009-01-20 22:46

1月15日

たぶん53なるまでここにこもり続けるでしょう

e0013720_23224513.jpg



いい感じでたまってます

e0013720_2323638.jpg



最期の日はどうやら期間限定サーバでなんかやるって噂(・∀・)


KRで竜騎士、幻術士upのさなかにサービス終了はないですよね。


それでもこのやり方はえげつないというか・・・


2週間後に内容が発表されるにしても


ユーザーはネガティブな気持ちにならざるをえないでしょう・・・


もうちょっと考えろよなNCJ(゜Д゜)
[PR]
# by daichi4649 | 2009-01-15 23:25

1月11日

衝撃的です(゜Д゜)



JP リネージュ最期の日? KR 色々 2009/01/11 14:01




「リネージュ最期の日」特設サイトを開設


登録日 : 2009-01-09 09:59






PC 向けオンラインゲーム「リネージュ~The Cross Rancor~(以下、リネージュ)」をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:金 澤憲(キムテクホン))は、2009 年1 月12 日(月・祝日)午前10 時より、「リネージュ最期の日」特設サイトを開設いたします。


「リネージュ」は韓国をはじめとして、台湾、中国、アメリカ、日本でサービスが行われているMMORPG で、その総ユーザー数は1 千万人にも上ります。国内においては2002 年よりサービスが開始されており、現在ではアカウント数も100 万を超え、今なお多くのユーザーから支持を受けています。


当特設サイトは「リネージュ」が最期の日を迎えるとき、それぞれのユーザーが「何を成したいのか」をテーマとして公開されるものです。サイト内においては謎のカウントダウンボードをはじめ、3 週にわたって更新されるフラッシュムービー、アンケート掲示板などのコンテンツをご用意いたしました。


また、特設サイトの開設期間中は、「りねめーる」キャンペーンも同時に実施いたします。「りねめーる」とは、メッセージを送りたい相手ユーザーのいるワールド(サーバー)とキャラクターを指定することで、エヌ・シー・ジャパンが送信先のユーザーに直接メールの送信を行うサービスです。ユーザー間の挨拶がわりとして利用できるほか、ゲーム以外の連絡手段がなく、現在はすでに退会しているユーザーに連絡をとりたい場合などにも活用できます。


なお、「リネージュ最期の日」の詳細につきましては順次発表を行う予定となっておりますので、続報をお待ちくださいますようお願い申し上げます。


■「リネージュ最期の日」特設サイトについて

【開設日時】 2009 年1 月12 日(月・祝日)午前10 時


【特設サイト】※2009 年1 月12 日(月・祝日)午前10 時頃に開設予定です。
http://lineage.plaync.jp/lineagelastday/




記事元:GAME PLANET
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=news01&seq=3436



まさかフェスティバルupデートなしで


サービス終了のお知らせとかないよね・・・


カウントダウンてあれじゃん!


もう終わりじゃん!!


がーん(゜Д゜)


てしたらば読んでたら釣りじゃんwwwwwwww


とか書いてあるから平気なんかなw


KRじゃ新クラス準備中だしなー


いろいろシステム入れ替えるんだろーかー


気になるねぇ(・ε・ )
[PR]
# by daichi4649 | 2009-01-12 00:11

1月8日

ちゃっちゃちゃーす。

1年の間でイチバン仕事が忙しいであろう年末から正月を

やっと乗り切りましたヽ(゜∀。)ノ

久しぶりにリネできるぜぇ(ノ∀`)

丑追い祭?そんなん知らねぇよHAGE(゜Д゜)

雪はきれいでしたね。

e0013720_23425140.jpg



ジェネバッジとりあえず1000目指しますー

e0013720_2343498.jpg



↑のSSは少し前のやつなんで今は@500くらい貯まりました。


大きいレアは・・・接続時間短いんで期待薄・・・。


なので地道にコツコツこういうのためた方が


いいんじゃねーかなって思って貯めだしました。


10000個で10Mか・・・


うーん遠い(ノ∀`)
[PR]
# by daichi4649 | 2009-01-08 23:44

12月17日

ぺあ@精霊の墓

e0013720_22301222.jpg


ふうびと墓(・∀・)

風グロはふうびにあげてアデナ

多めにもらいました(´∀`*)b


ぺっとれーすおもしろい(ノ∀`)

e0013720_22312371.jpg


毎回落ちる前に挑戦しようかな・・・。


X'masですね

イルペア@低層

e0013720_22333173.jpg


ssこれしかなかった(ノ∀`)


10Fで沸き沸きもりもりで頑張りましたが

雪の力もりもり集めて終了。


てかぁあああああああああああああああああ

イベの交換頑張ったのに

ぱんけーきとりんごってひどくないですかああああああああ

B-SOFくそほしいぞばかやろう('A`)
[PR]
# by daichi4649 | 2008-12-17 22:36