人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日

@3F

2月11日_e0013720_10323710.jpg


リング2種目Get

あとは・・・ふぉれすたー、ウィザード、サマナーか・・・。

ということで堀りに行ってみる

@オームダンジョン

2月11日_e0013720_1036363.jpg



違う方でたー(ノ∀`)


もうゴミみたいな値段なんだよなぁ


あとはー ウェル、ギランのUB戦士やってます


2月11日_e0013720_10375483.jpg



ストップウオッチをダイソーで買ってから


かなり出れるようになった(・∀・)ノ


2月11日_e0013720_10391933.jpg



もうすぐ1k個だヽ(゜∀。)ノ


うpでーと関連


2月11日_e0013720_10421583.jpg



今年も精霊きたかああああ


しかも変身イベと重なるから初の55変身が経験できる(゜Д゜)


どうやら範囲きく狩場も追加されるんじゃないかとの噂。


bオリダガbオリダガヽ(゜∀。)ノ


そして━━

2月11日_e0013720_10435799.jpg


いよいよきましたね。


俺のステはCon16、INT18、WIS18、


51ボーナスは全部INTになりそうです。


HPよりSTRっていうか命中?が欲しいんだよなぁ・・・。

STR振りだと━

STR12(+4)、INT18(+6)、WIS18(+6)かぁ・・・。

まぁどっちにしろ

楽しみだねぇー(・∀・)
by daichi4649 | 2009-02-11 10:52
<< 2月20日 2月7日 >>